TOP

犬と一緒に入場・同伴できる遊園地、西武園ゆうえんちをご紹介しています。

愛犬も一緒にアトラクションに乗れる!?西武園ゆうえんちに画期的乗り物が誕生!
   このエントリーをはてなブックマークに追加

MandarineBrothersのキャリーバッグや犬の服

 

西武園ゆうえんちの"ワン!ダフルゆうえんち&イルミ"!

 

 

 

 

毎年、~4月5日の日曜まで期間限定で催される西武園ゆうえんちのイベントは、犬と同伴で入れる遊園地として、お子様連れのファミリーにも大人気!

 

秋から冬にかけて開催されているイベント名は、"ワン!ダフルゆうえんち&イルミ"
※2015年9月18日(金)~2015年11月30日(月)

 

 

 

公式HPなどでもその概要は詳しく紹介されています。

 

犬はもちろん入園もアトラクションの利用もタダ!私たち人間と同じように大観覧車に同伴したりメリーゴーランド、クラシックカーなどの乗り物を一緒に楽しむことができます。

 

一緒に同伴で楽しめるアトラクションは計10種類!期間中、ワンちゃんたちは入園と乗車無料になる「ワンちゃんパス」というチケットも販売されています。

 

またこのイベントの目玉は、10月24日から開催される、約300万球が光り輝くイルミネーション!!11月30日(月)までの約1ヶ月間、愛犬と訪れた遊園地の施設内で、色鮮やかなイルミネーションを愛犬と一緒に楽しむことができます。

 

幼い頃に家族や愛犬と訪れたゆうえんちの思い出がより一層感慨深いものになること間違いなしです♪

 

夕方4時以降の来場は犬も一緒にイルミが楽しめる「イルミナイトパス」がお得です。イルミネーション営業期間中は大観覧車、メリーゴーランド、ハローキティトレイン、マジックミラーメイズの4つのアトラクションが利用可能。

 

犬のための設備としてリードを外して遊べるドッグラン設備や、ワンちゃん専用の水飲み場なども無料で利用することができます。

 

関連リンク:西武園ゆうえんち「ワン!ダフルゆうえんち&イルミ」のご案内



【ご注意】本ページ内の情報は当社が公式ホームページなどから独自に調査した簡易情報です。時間の経過とともに、営業時間や施設移転など、情報が変化している可能性や、誤った情報が掲載されている場合もございます。ご訪問の際は公式サイト等で正確な詳細をお確かめ下さいますようお願い致します。なお、ページ内容が実際と異なった場合の損害等については当社は一切の責任を負いませんので予めご了承下さい。
小松市木場潟公園にあるドッグラン
犬と遊ぼう!犬プレです。このページでは、石川県小松市にある木場潟公園ドッグランのリニューアルオープン情報やおすすめポイントのご紹介をさせてい... 続きを読む≫
おしゃれでかわいい犬のキャリーバッグ特集サイト
最近ではペットブームということもあり、ルールとマナーを守ることで、タクシーや電車、バスといった公共の乗り物へのペット同伴乗車ができる時代にな... 続きを読む≫
西武園ゆうえんちの
毎年、~4月5日の日曜まで期間限定で催される西武園ゆうえんちのイベントは、犬と同伴で入れる遊園地として、お子様連れのファミリーにも大人気!西... 続きを読む≫
京急油壺マリンパークのドッグラン写真
神奈川県三浦市にある人気の水族館、「京急油壺マリンパーク」の施設内に新しくできた新設のドッグランを特集!入園料やアクセス方法、利用できるサー... 続きを読む≫
ペットホテルで整列したワンちゃんたち
飛行機を利用しての長期お出かけ、旅行時、ペットを安心して託すことができる空港内のおすすめペットホテルをご紹介。利用者の多い羽田空港、成田空港... 続きを読む≫